パンサー尾形の妻「泣きそう」「震える」 自宅で起きた悲劇を報告 

パンサー尾形さんの妻・あいさんが娘のトンデモ行動に心情を綴りました

■一番気になるのは…

それよりなにより、あいさんが気になっているのは、近づく幼稚園の入園面接。

17日に投稿したブログでは面接の準備のため、尾形さんがスーツを購入したことを報告。25日には願書で必要な証明写真を撮影したことを伝えていました。

着々と準備をしていた矢先の前髪カット。「面接あと何日だと思ってるの。。」と本音を吐露。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■先輩ママからのアドバイスも

あいさんのブログには「怪我がなかったのが幸いてましたが…もう絶対手の届かない台所の上の棚に6歳くらいまではハサミ置いてました」「さくちゃん怪我がなくてほんとよかった!!子供ってハサミとか触ってほしくないものを見つける天才だから気をつけてても持ってたりするのよね」と、事故にならなかったことに安心する声や先輩ママたちからのアドバイスも寄せられています。

また、さくちゃんの前髪カット写真には「ヘアカットの技術があるのかおしゃれにみえる。少しあいちゃんが修正してあげれば素敵な前髪だと思うな」「前髪、アレンジで面接ファイトです!大丈夫!」と、セルフカットの仕上がりは好評!

なんだか、かわいさが増した気がするさくちゃん。面接もうまくいきますように…。

★さくちゃんの大胆セルフカットの詳細はコチラから! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻・愛娘の体調不良を明かし…読者のアドバイスで診察を決意

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事