ネクストブレイク間違いなし! 韓国コスメの『ピアー』のリップスティック

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は話題の韓国コスメブランド「ピアー」をご紹介!

NOIN

韓国発のコスメブランドの『ピアー』から発売されているリップスティックが、とてもかわいいとウワサ。 今回はそんな魅力たっぷりの『ピアー』の「ラストリップスティック」の人気色を紹介します。


画像をもっと見る

■コスメオタクはすでに愛用中♡

『ピアー』は、2004年に誕生した韓国発のコスメブランド。自分らしさを追求する全ての世代の女性に向けて、数多くのアイテムを展開しています。

どのアイテムもとっても可愛らしいのにプチプラで販売できる理由は、店舗を持たずオンライン展開のみを徹底し、不要なコストカットしているから。「価格以上の価値が感じられるコスメ」として大人気です♡

カラバリも豊富で時間がたっても発色の良さが変わらないロングラスティングは、マスクの必須の時期にぴったりで!


関連記事:SNSで人気沸騰中! ロムアンドのおすすめリップ3選

■「ラストリップスティック」の人気色をレビュー【イエベ・ブルベ別】

「ラストリップスティック」の人気色を、イエローベースに似合うカラーとブルーベースに似合うカラーに分けてご紹介します。

自分に合うリップカラーがわからないという方、ピアーのブランド自体が気になっていた方など、要チェックです!

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)