彼氏ができたら下着を新調!? いつ「その時」がきてもいいよう準備をしていること

女子だってイイ感じの彼とデートの日はそれなりに体の準備をしていたり…。

ブラジャー
(dannikonov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

オトナの恋愛に何かとエッチはつきもの。彼氏ができたり、イイ感じの彼と「今日、エッチになるかも…?」と予感がしたら、いつエッチになってもいいよう何かしら準備をしてしまいません?

そこでfumumu取材班は、いつエッチになってもいいよう準備していることについて聞きました。


■下着をいっしき新調する

「彼氏ができないとなかなか下着って新調しないかも。『このまま行くときっと付き合うなー』と思うイイ人ができた時点で、ちゃんと上下セットでいくつか新調するね。だって古臭い下着とか、好きな人に見せたくないし…。


たぶん私だけじゃなく、きっと他の女性も下着の新調って、男ができたタイミングが多いと思うよ。逆に、男がいない時って、古くなっても『まだ使えるな』って着続けてる」(30代・女性)


関連記事:初めてのデートでも夜に…油断は禁物! やっておきたい「体のケア」

■股、乳…ムダ毛の処理が念入りに

「『もしかしたら今日エッチあるかも…?』と思ったら、デート前のムダ毛処理も念入り。腕や脚もそうだけど、ワキ、乳…と細部まで処理をするし、股とかトリミングする。


相手男性にムダ毛とかで引かれたくないからね。自分もムダ毛が残っていると思うと、気になってエッチに集中できない…。裸を見せるのなら、ある程度万全な状態で見せたいじゃん?」(20代・女性)

続きを読む ■寝具をいい香りの柔軟剤で洗う

年内最後の楽天スーパーSALEは12/4 20:00から! ふるさと納税もポイントアップのチャンス

この記事の画像(1枚)

関連キーワード