橋本環奈の作家姿に絶賛の声 本人は「若様」のショートカットが唯一「最高」

公開中の映画『小説の神様 君としか描けない物語』から、橋本さんのレアな姿が投稿されました。

■若様のショートカットが唯一

続いて、橋本さんは髪型の好みについてツイート。実際のところは「黒髪ロングが好きなんだけどさ、私。」と投稿します。しかし、その好みを超えてショートカットが素敵と思ったのが、元乃木坂46の若月佑美さん。現在はロングヘアーですが、過去にはショートカットだったことも。

「今の長いのももちのろん好きなんだけどさ」としつつ「唯一ショートカット最高って思ったの若様のショートカットなのよ ふふ」と絶賛しました。

ドラマなどの『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演し、これまでも”若様愛”を綴ってきた橋本さん。思わぬところから、リスペクト魂が炸裂したようです。


関連記事:橋本環奈、5年前と変わらぬ姿に反響 吉田沙保里も「何このかわいさ」

■「めちゃくちゃかわいい」「素敵にも程がある」

しかし本人も十二分に魅力的なショートカット姿。ネットでは「めちゃくちゃかわいいです」「え、素敵にも程があると思うんですけども」と絶賛の声が寄せられました。

なかには「ボーイッシュな環奈ちゃん、アリなんではないかなと思う」と想像する人や「ショート似合うと思います! けどロングの方が環奈ちゃんらしさがあると思います!」と今のままが好きという人も。

今回のショートカット×メガネ姿は劇中でしっかり見られるよう。ぜひ、大画面でレアな橋本さんをチェックしてみてはいかがでしょう。

★橋本さんのショートカット姿はこちら

・合わせて読みたい→橋本環奈、自分の声に愕然 「知恵袋さんに聞いてみようかな?」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!