菊池風磨、ギャランドゥ「永久脱毛」の真相を告白

27日に放送された『踊る!さんま御殿!!』で、菊池風磨さんが暴露した内容に注目が集まっています。

ジャニーズ事務所

27日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲストとしてSexy Zoneの菊池風磨さんが出演。自身の”毛”の事情を明かしたました。


■細かいタイプの菊池さん

今回は、細かいvsおおざっぱに分かれた「分かり合えない芸能人大爆笑SP」を放送。菊池さんは、細かい代表として出演しました。

トイレットペーパーを三角にされることが嫌だそうで、「用を足した後に、その手でトイレットペーパーを折るなんて、ものすごっく汚いですよ」と細かいクレームを入れていました。


関連記事:岸優太、ジュースの為に先輩に50万を支払わせる 「殴られてもおかしくない」

■多感な時期に…

写真うつりの話題に変わると、菊池さんは青春時代のほろ苦い思い出を披露。うっすらギャランドゥのあった菊池さんが、17歳の頃にメンバーと仕事でハワイで撮影したそう。

その後出版された雑誌では、1社はそのままギャランドゥを掲載していたものの、もう1社はしっかり修正して何にもなかったことに。

それに衝撃を受けた菊池さんは「わかんなくなっちゃって脱毛しました」と永久脱毛したことを告白しました。

続きを読む ■Sexy Zoneのピントは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!