これまで付き合った男性の人数を… 彼氏に話していない秘密とは

誰にでも、内緒にしておきたいことはあるでしょう。彼氏に対して、秘密がある女性もたくさんいるようです。

秘密
(triocean/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰にでも、秘密にしたいことはあるものです。大好きな彼氏に、隠していることがある女性もいるでしょう。


■「誰にも話せない秘密あり」6割も

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に、誰にも話せない秘密があるか、調査を実施しました。

誰にも話せない秘密があるグラフ

「秘密がある」と答えた人は、全体で57.0%でした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏に話していない秘密について聞きました。


関連記事:経験人数が多い女子に聞いた…数だけにこだわってはいけない理由

①仲のいい男友達がいる

「彼氏のことは大好きで、もちろん他の男性に興味はありません。しかし友達として、とても仲良くしている男性がいるんです。ただの友達ですが、彼氏は存在を知るとヤキモチを焼くでしょう。


それがわかっているために、男友達がいることは秘密にしているんです。たまに男友達と二人で飲みに行くこともあるのですが、彼には『友達と遊びに行く』とだけ伝えています。


悪いことはしていないのですが、隠し事があると申し訳ない気持ちになりますね」(20代・女性)

続きを読む ②じつはアニメオタク

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)