中島美嘉、休日は「トランポリンでバク転」を告白 ギャップ萌えの声も

ミステリアス伝説が崩壊…アクティブな休日を過ごす中島さんの素顔とは?

中島美嘉
(写真提供:JP News)

26日放送の『しゃべくり007』 (日本テレビ系)に、歌手の中島美嘉さんが出演し、初解禁となるプライベートを明かしました。

自身のイメージとは異なる休日の過ごし方を語り、意外な素顔に話題が集まっています。


■「おばけが見えそう」「霊感強そう」と…

中島さんのイメージについて、出演者メンバーのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんは「怖いイメージだった。でもお会いしたとき、しゃべってくれたからビックリした」と告白。

上田さんの「怖いと言われます?」の問いに、中島さんは「世間のイメージが『怖い』というのはよく聞きます」と答えました。また「『おばけが見えそう』とか『霊感強そう』とか(言われる)」と明かし、「黒魔術とかね」「実際やってますもんね」と上田さんがツッコみ「やってない」と笑って答える一幕もありました。


関連記事:中島美嘉、「寝顔撮られちゃった」衝撃写真の公開に「オチ最高」と反響

■ライブではハイテンションMC

「ライブではハイテンションでしゃべったりするんですか?」「MCはあるんですか」と、上田さんに次々に疑問を投げかけられ「します。あります」と答える中島さん。とはいっても、しゃべるというより、ファンの人たちに「質問をしてもらう」のだそう。

自分からしゃべるのが得意ではないので「(ライブのときに)オロオロしてたら、ファンの方が話しかけるように(なった)」とのこと。客席から、たとえば「昨日何食べたんですか~」と大きな声で話しかけてもらい、MCが始まることを明かしました。

続きを読む ■アクロバティック教室に行きたくなって

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!