加藤浩次、NiziU・MAYAに「3点だね」 辛口採点に南海・山ちゃんが神フォロー

情報番組『スッキリ』にNiziUがTV初生出演しました!

■山ちゃんの神フォロー

その後、番組では本物の天の声さんが「お〜はよ〜ございま〜す!」と登場。するとメンバーは手を叩いて喜びます。

「(もう一回)やってみて」とリクエストされたMAYAさんが再度モノマネをすると、天の声さんは「どっち!? 今どっちが言ったの?」と似過ぎてわからないといったコメント。

辛口採点をした加藤さんに対して「浩次、カラい!」と言い、1回目のモノマネを見ていたときは「あれ? もう(自分)出ちゃってんのと思ってビックリした」と絶賛。「素敵なモノマネありがとう」と感謝を述べました。


関連記事:Perfumeあ~ちゃん、NiziUへのハマり具合にくりぃむ上田「情緒は大丈夫か?」

■休養中のMIIHIさんの声も

辛口採点からの甘口採点の流れで大いに盛り上がったスタジオ。MAYAさんはじめNiziUのメンバーも終始楽しそうで、存分に彼女らの魅力が伝わってくる一幕でした。

番組では、MVの再生回数1億5000万回を突破した楽曲『Make you happy』の、世界初の生パフォーマンスも堂々披露。

残念ながら、今回は体調不良によって休養中であるMIIHI(ミイヒ)さんの出演は叶いませんでしたが、生歌の中ではMIIHIさんパートの音声は残すという演出も。春菜さんも「8人が一生懸命グループを守っているからこそMIIHIちゃんが安心して戻ってこられる」と熱く語りました。

12月2日にシングル『Step and a step』でのデビューを控えるNiziU。このあとの活躍がますます楽しみですね!

・合わせて読みたい→水卜アナの朝ごはんに仰天 コロナ後にそなえたダイエットも実施中

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!