岡村隆史、結婚相手と噂されている人に言及 「だいぶ迷惑がかかってる」

岡村隆史の結婚に芸能界も一時騒然とした模様

岡村隆史
(写真提供:JP News)

26日放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送テレビ)にて、22日に結婚を発表したナインティナイン・岡村隆史さんがインタビューに対応。

芸能界の中でも結婚相手の憶測が飛び交っており、意外な人物が質問攻めにあっていると明かしました。


■結婚は「ほんまやんな?」

22日深夜、ラジオ番組で結婚を発表した岡村さんは、その12時間後に本番組の収録に参加。

スタジオに入るや否や「岡村さん、ご結婚おめでとうございます!」という声につつまれ、照れ臭そうにいつものMC席につく姿が見受けられました。

共にMCを務めているお笑いタレント・なるみさんは大きな声で「岡村隆史50歳!結婚おめでとうございまーす!」とくす玉を持って祝福。「ほんまやんな!?ほんまやんな!!」と確認する一幕も放送されています。


関連記事:King Gnu井口理、岡村隆史の名前をツイート 号泣顔文字つきで結婚を祝福?

■相手の噂

続いてなるみさんが「あと言うとかなあかんで、スタイリストさんじゃないよって、相手が!」と注意を促すと、岡村さんは「色々とお間違えで…スノボとか旅行言ってる仲間ではなありますが、スタイリストさんでもメイクさんでもありません」とコメント。

結婚相手が10年来の知り合いという報道を受け岡村さんに長年ついているスタイリストに連絡が殺到中であることを明かし、「だいぶ迷惑がかかってる…」と焦った様子を見せました。

続きを読む ■思わず涙がポロリ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事