オリラジ藤森、訪れたサロンに驚きの声 「そんなとこお手入れするの…!」

オリラジ・藤森慎吾さんがYouTubeを更新。眉毛サロンを訪れる様子が話題になっています。

■眉毛のセルフお手入れは難しい?

「これは大事だわ」と今後は月イチで訪れることを誓った藤森さん。たしかにビフォーアフターは激しく、印象も大きく異なっています。

担当の女性によると、目を開けているときとそうでないときで眉毛の形は変わるため、自分で処理するのは難しいとのこと。ゆえにプロでも他のスタッフに任せるそうです。

この言葉に、藤森さんは「髪は切りに行くのに眉毛はなんで行かないの? って話ですよね」と相づちしていました。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■「かっこいい」「真似できない」

今回の動画に対し、コメント欄では「最近のテレビとか写真で見る藤森さん、男前度増したなーって思ってましたけど、眉毛パワーだったんですね!」「かっこいい」「この動画を見て反省しました」「眉毛サロン通うなんて真似できない…笑」「そんなところ手入れするんですね」などの声が寄せられることに。

美意識が非常に高い藤森さん。モテ男はこうやって日々の努力で育っていくんですね。

★藤森慎吾さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!