オリラジ藤森、訪れたサロンに驚きの声 「そんなとこお手入れするの…!」

オリラジ・藤森慎吾さんがYouTubeを更新。眉毛サロンを訪れる様子が話題になっています。

藤森慎吾

26日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。サロンを訪れ、男性には珍しくある部位を手入れする動画が話題になっています。


■その部位は「眉毛」

この日、藤森さんはお世話になっているという眉毛サロンを訪問。「眉毛の手入れって必要なのって思う人いると思いますけど、実はすごい大事です」と述べつつ、自分自身が手入れを受ける様子を公開します。

「7割くらいその人の印象を眉毛が決める」と語る藤森さんですが、普段は眼鏡を装着をしていることもあり放置気味。担当の女性からは「もさダサ眉毛」と酷い言われようです。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■凄まじいビフォーアフターに

イスに寝そべりながら、施術を受けていく藤森さん。除毛クリームを塗ってムダ毛・産毛を取り除き、その後はピンセットなどの道具を使いつつ、形を綺麗にしていきます。

施術が終了すると、その変化に藤森さんは「おお~!?」と驚愕。「カッコいいね!」「目元キリッとしてね」「スゴい印象良くなった」とイケメン度合いが増した自身の姿に自画自賛することに。撮影スタッフも、この変化には驚いたようで「目の周りが明るいです」と独特な表現で絶賛していました。

続きを読む ■眉毛のセルフお手入れは難しい?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!