やよい軒公式のオススメは意外にも… 「楽しみ方を半分くらい損してる」

やよい軒公式ツイッターの中の人が、オススメを投稿。そのメニューとは?

やよい軒ツイッター
(画像はやよい軒(公式)ツイッターより)

ホッコリするメニューが人気の定食チェーン・やよい軒。メニューも多いため、好みは人それぞれかと思いますが、ツイッターの中の人が自身のオススメをツイートしました。


■中の人のオススメは?

26日、ツイッターのやよい軒公式アカウントでは「中の人おすすめ!」と投稿を更新。自社のメニューは食べ尽くしているであろう中の人。いったい何のメニューがオススメに上がるのかと見てみると…。

紹介されたのは「ふわっふわでとろっとろの玉子焼き」! 意外にも超定番である卵焼きでした。


関連記事:カルビー、やよい軒からのお中元に注意喚起 「ご飯がどんどん消える…」

■食欲そそるふわふわ感

投稿では「食べたことありますか?」とフォロワーに問いかけつつ、ふわっふわの卵焼きが作られる動画も投稿。

お店で実際に作っている様子でしょうか…プクプクと火が通る玉子を華麗にまとめあげ、画面越しでもわかるような、弾力のある綺麗な卵焼きが完成します。

簡単そうでいて、なかなか難しいふわっふわの玉子焼き。今すぐ食べたくなっちゃいますね…。

続きを読む ■「昔から大好きです」「最高にうまい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)