深田恭子、ハイブラ水着姿を披露 「どんどん綺麗になる」とファン驚き

深田恭子が水着姿を披露

深田恭子

女優の深田恭子さんが26日、自身のインスタグラムを更新。

ハイブランドの水着を身にまとったソロショットを投稿し、その美しさが大きな話題を呼んでいます。


■カレンダーの表紙は水着

深田さんはこの日、「肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか?!!私はドラマ「ルパンの娘」で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」と近況を報告しながら、ルイ・ヴィトンの水着を着用した一枚の写真を公開。

続いて「皆様にお知らせがあります!来年のカレンダーが出来上がりました」と、この写真が自身の2021年カレンダーの表紙であることを明かしました。


関連記事:深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

■来年もあなたのそばに

また、「壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」とアピールした深田さんは、「皆様あったかくして過ごしてね」とファンの体調を気遣いながら「どうか来年も貴方の側に居させてください」とコメント。

真っ赤なSupremeの椅子にキュートなポーズで座るお茶目な「3月」の写真も披露しています。こちらは靴下を脱ごうとしている瞬間が可愛らしいショットです。

続きを読む ■年を重ねるごとに美しく…

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事