仲里依紗、夫へ不満に「心の悪魔が出ちゃう」 エゴサーチで唇に影響も

女優の仲里依紗さんがYouTubeでエゴサーチをしたと報告しました。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。いつもいい意味で女優らしからぬ姿を見せてくれる里依紗さんですが、今回は少し落ち込んでいるようです。


■寝る前スタイルでトーク

24日公開されたのは「寝る前にエゴサーチしたらダメ! だってこんな意味不明な動画が出来上がってしまうんだから」というタイトルの動画。

冒頭では、パックをしつつピンクのパジャマに身を包み、最近購入したばかりのソファーに寝そべる里依紗さんが登場。もう完全にあとは寝るだけのスタイルです。

「マジで眠くて」と語る里依紗さんですが、いまや立派なユーチューバーでもあるゆえに「ストックとか全然なくて」「(ネタを)考えてもラチがあかない」などと悩みを語ります。


関連記事:仲里依紗、生理前の辛さに”叫びの壺” 「わかりみが深すぎる」と共感の嵐

■エゴサーチで見る内容に…

終始眠そうですが、そんな状態でも動画を収録したのには理由があるそう。

最近は番宣でバラエティなどに出ることも多いようで「世の人たちは仲里依紗についてどう思っているのか」「(自分に興味のない人たちは)どう思っているのか」などが気になりエゴサーチをしたとか。

しかし誹謗中傷も問題視される現在、なかには「劣化した」「昔はこんなにかわいかったのに」など、たまに「すごいひどいことも書いてある」とエゴサの結果を明かしました。

現在、疲れているせいか物事をマイナスに考えがちな時期だそうで、嫌な書き込みを見た結果唇が荒れることに。そんな状況から「みなさんから元気をもらいたいなぁ」と思い、眠いなか動画を撮ったそうです。

続きを読む ■「WinWinな社会がいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!