有吉弘行、ナイナイ矢部の行動に困惑 「タイミングが…」

25日放送のラジオ番組で、有吉さんは矢部さんと遭遇した時のことを語りました

■次に会えるのは「おもしろ荘」

唯一直接お礼を言える場は、有吉さんも出演している年末放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「おもしろ荘」のみ。

「今年もそれがあれば、そこでお会いするから。それないと、空いちゃうよね」と説明し、お礼を言える場がなく困っている様子を見せました。


関連記事:有吉弘行、アンジャ児島の投稿に「映ってましたよ」 ギリギリの会話が話題

■「カッコイイ」「諦めるって…」

番組を聴いていたリスナーからは「矢部氏と有吉さん珍しいw」「ナイナイ矢部さんが有吉さんと坪倉さんを奢ってくれたとは!カッコイイ話」など、連絡先も知らない関係なのにご馳走する矢部さんの粋な行動に称賛の言葉が寄せられています。

また「矢部さんに奢ってもらったけど、お礼を言うタイミングがなくて諦めた有吉さんw」「タイミングがない=諦めるって有吉らしい」「おもしろ荘で会えたらいいけどね」と、どうお礼を伝えるかよりも先に諦めた有吉さんへ笑いのコメントも。

「おもしろ荘」でお礼が伝えられますように…。

・合わせて読みたい→有吉弘行、カニング竹山と「最近会わない」 本人が“干された”理由をツイート

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事