有吉弘行、ナイナイ矢部の行動に困惑 「タイミングが…」

25日放送のラジオ番組で、有吉さんは矢部さんと遭遇した時のことを語りました

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんに対して「困っていること」を語り、反響が寄せられています。


■寿司店でナイナイ矢部と遭遇

25日、有吉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、ナインティナインの岡村隆史さん結婚の話題で持ち切りのなか、「矢部さんの話を…」と切り出した有吉さん。

先日、お笑いトリオ・我が家の坪倉さんと寿司店に食事に行った際、店内には矢部さんがいたそう。久々の再会だったようですが、席も離れていたため特に会話をすることもなかったとか。

その後、有吉さんがお会計をしようとすると「矢部様から」と、支払いが済んでいたことを明かしました。


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■有吉「もういいか」

矢部さんの行動に「ああ、ありがたいな」と思いながらも連絡先も交換していないために「お礼を言うタイミングない」という有吉さん。

仕事でも会う機会がないことから「もういいかって思ってんだけど」と、まさかの諦めのひとことには、番組アシスタントを務める、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太さんは「諦めたんですか。もうちょっと何かありませんか」と笑いながらツッコみます。

続きを読む ■次に会えるのは「おもしろ荘」

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

おすすめ記事