鈴木紗理奈、モテかワンチャン狙いかの悩みに「わかりみが深い」の声

楽しく話しているだけで「ワンチャンOK」と思われてしまうことも…

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

23日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)の「酒のツマミになる話」に、タレントの鈴木紗理奈さんが出演。

最近「モテている」と言いながらも、悩みを抱えていることを明かし、同じように悩む女性からの共感の声が相次いでいます。


■「ワンチャン行けると思われるって…」

鈴木さんは「最近、モテるんですよ」と告白しますが、本当に好かれているのか、それともワンチャン狙いなのか分からない…と見極めに悩んでいるそう。

お笑いコンビの千鳥・大悟さんからの「ワンチャンいけると思われるって、すごい良いことだと思わないですか?」と男性ならではの意見にはすかさず、「ワンチャンいけると思われるのはイヤ」と答えた鈴木さん。

「モテてるのか隙があるのか…。楽しく飲んでただけやのになんでやろ?」と、見分け方が分からない疑問がだんだんと大きくなっていきました。


関連記事:髪型に悩んだらコレ! 可愛い「ワンカール」3選

■福田さんも「行けへんのかい!」と言われ…

MCの松本人志さんから「ワンチャンOKとしてるの?」と質問されますが「OKしてないです。軽いと思われてるみたいでイヤじゃないですか」と否定。松本さんの「全然ワンチャンしそうやけどね」との言葉には「そんなことないですよ」笑いながらも反論しました。

そこでお笑いトリオの3時のヒロイン・福田麻貴さんが「楽しくしゃべってたらイケる人と思われてしまう」と、同じ悩みを告白。

「楽しく話してただけなのに、タクシーに乗せられて『じゃあ、ビジネスホテルに行こう』と言われて…。『私、行かないですよ』と断ると『行けへんのかい!』と言われた」と、過去の衝撃的な出来事を語りました。

続きを読む ■大悟「ワンチャンは結果論」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!