西川貴教、原因不明の肌の黒さにファンざわつく 「どうして?」 

ファンの間で西川貴教さんの肌の黒さが話題になりました。

西川貴教

24日に放送された『土曜スタジオパーク』(NHK)にミュージシャンの西川貴教さんが登場。

大阪の名曲を集めた『わが心の大阪メロディー』(NHK)の特集として、今回、大阪の歌の魅力を語った西川さんですが、ファンの間ではその肌の黒さに注目が集まりました。


■欧陽菲菲さんの名曲をカバーし「緊張」

西川さんは大阪の歌の魅力について「情景がドラマチックに浮かんでくるというか…風景が歌詞とともに飛び込んでくる感じがして、魅力的だなと思います」と語り、『わが心の大阪メロディー』には、西川さんが出演した朝ドラ『スカーレット』(NHK)のヒロインが突然出てきたこともあったと明かしました。

また、『わが心の大阪メロディー』で欧陽菲菲さんの名曲「雨の御堂筋」をカバーした西川さんは「緊張しますよね、みんなが口ずさめる曲なので…」と、その時の緊張ぶりを語っています。


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■ゆで卵を6つ作れる道具がある!?

すると、天童よしみさんの家に滝があるという告白から、NHK&BSのイメージキャラクター・ななみちゃんは西川さんに「家に滝を超える変わった物ある?」という質問を投げかけます。

この質問に「ゆで卵を6ついっぺんに作れる機械がある」と、西川さんの思いもよらぬ告白に番組出演者達は大爆笑。なお、西川さんはゆで卵を1日に15個食べると明かし、ひっきりなしに作らなければいけないと話しました。

和やかに出演者達と会話をするその一方で、ファンの間では西川さんの肌の黒さが話題となっています。

続きを読む ■理由は日焼け?ファンデ?
  • 1
  • 2

おすすめ記事