DUOの姉妹ブランド『カナデル』が新登場!  口コミ付きでご紹介

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は注目のスキンケアアイテム『カナデル』をご紹介!

NOIN

SNSで話題となり大ヒットした『DUO』のクレンジングバーム、ご存知の方も多いのではないでしょうか? そんな大人気『DUO』から、姉妹ブランド『カナデル』が新登場!

淡いパステルカラーでとっても可愛らしいパッケージと、お肌へのやさしさに徹底的にこだわったスキンケアアイテムで早くも口コミで話題になっているんだとか。

今回は、『カナデル』のオールインワンとアイケアのアイテムの魅力を徹底解説! 口コミ付きでご紹介するので、ぜひお買い物の際の参考にしてくださいね♡


画像をもっと見る

■ 無添加だから安心して使える

『CANADEL(カナデル)』は、忙しい毎日を前向きに生きる現代女性のライフスタイルを考えた、スキンケアの簡単さ、手軽さが自慢のオールインワンアイテムが人気なブランド。

すべて国内生産で、合成香料、合成着色料、アルコールフリーなど5つの無添加ポリシーの元、肌にやさしい商品づくりに一貫してこだわっています。

シンプルで上品なパッケージだからこそ、機能性を重視した高品質のスキンケアアイテムをお手頃なお値段で手に入れることができるんです。


関連記事:すっぴんは見せられない! お泊りに持って行きたい最低限のコスメ

■美白とハリのある状態へ

化粧水や乳液、美容液、クリームなどの様々な役割の成分が1つになった美容液「オールインワン」をご紹介!

スキンケアが少し面倒に感じる夜も、忙しくてバタつく朝でも、1つ持ってるだけでサッと塗って1日うるおいをキープする有能アイテムです!


●プレミアリフト オールインワン

NOIN

NOIN

伸びがよく、みずみずしいテクスチャーです。広範囲に広がってくれるのでマッサージもしやすく、肌にやさしい印象。公式サイトによると、厳選した70種類の美容成分やセラミドVC、ハリペプチドが配合されてるんだとか。

美容成分たっぷりで、ハリのあるお肌に導いてくれます! 簡単に塗れるので継続して使うことができて、効果もしっかり感じられそうです♡

NOIN

「ズボラなわたしでも簡単にスキンケアができるので、使いやすく嬉しかったです。とろっとした伸びのいいクリームなので、少量でもみずみずしいお肌にしてくれます。」(なち)


●プレミアホワイト オールインワン <医薬部外品>

NOIN

NOIN

軽いクリームのようなテクスチャー。水や油になじみやすいブーストオイルが配合されているので、とろけるようにお肌になじんでくれます。

NOIN

こちらのクリームは、シミのもとやくすみにアプローチするビタミンCエチル、ボタニカルブライトを配合しているため、美白効果にも期待できるんだとか。

「保湿力はありますが、結構ベタつくので軽く塗るくらいが良かったです。これを寝る前に塗ると朝まで顔が保湿されているのは嬉しかったです。」(はちさん)

続きを読む ■ふっくら弾力のある目元に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)