King Gnu井口理、岡村隆史の名前をツイート 号泣顔文字つきで結婚を祝福?

『King Gnu』の井口理さんがツイッターに「岡村さーん」というメッセージを感涙の絵文字つきで投稿して話題に

岡村隆史
(写真提供:JP News)

ロックバンド『King Gnu』のボーカル・キーボード担当の井口理さんが、自身の公式ツイッターを更新。

結婚を発表したナインティナインの岡村隆史さんに対するメッセージを投稿し、注目を集めています。


■井口さんが岡村さんに『白日』を教えた?

23日に、ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を発表した岡村さん。

井口さんは過去に、『King Gnu井口理のオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(ニッポン放送)でパーソナリティーを務めており、岡村さんと共演した際には、井口さんが岡村さんにKing Gnuの楽曲『白日』を生レクチャーするなどの「からみ」も見せており、息のあったトークが反響を呼んでいました。


関連記事:櫻井翔、紅白で『King Gnu』を言い間違えるもメンバー「改名しました!」

■「岡村さーん」と感涙の顔文字つきで

そんな先輩の結婚報告を受けて、井口さんは23日「岡村さーん」と、感動の涙と思われる「号泣」顔文字付きでツイート。

たったひとこと、名前を叫んでいるだけの短いメッセージですが、そのひとことにこめられた想いが想像できる投稿であるだけに、ファンからは多くの「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■aikoさんもツイッターで祝福
  • 1
  • 2

おすすめ記事