マツコも困惑 親への依存が異常すぎるモデルに「彼女だけのせいじゃない」

マツコも戸惑う共依存親子とは…

マツコ・デラックス

22日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に19歳のモデル・浪花ほのかさんが登場。

「親への依存が異常すぎる」とスタジオを戸惑わせる一幕が放送されました。


■毎週親が8時間かけて上京

「親とどれぐらいの頻度で連絡を?」というスタッフからの質問に対し、「お母さんとは毎日6時間ぐらいビデオ通話してます」と答えたほのかさん。

それどころか、毎週末母親が大阪から東京に車でやってくると衝撃の習慣を明かし、「でも当たり前なのかな? って思いますね。フフフ」と笑顔で答えました。

現在東京で一人暮らしをしている彼女は、「ネットスーパーとか、ネットで物を買うことが多いので仕事が急に入ると受け取れない」という悩みを抱えているそう。しかし、そんな時は母親に「明日受け取れないから来てほしい」と連絡、そうすれば8時間かけて来てくれるというとんでもエピソードも公開されました。


関連記事:マツコ唖然、カオスすぎる元アイドルに「病院抜け出してきたの?」

■孫感覚なのかも…

スタジオに登場したほのかさんの母曰く、現在33歳の息子もいるが、今や立派な自衛官であるとのこと。ほのかさんは39歳で産んだ娘である為、孫感覚なのかもしれないと告白しました。

そんな親子に対し、MCのマツコ・デラックスさんは「犬猫と一緒に見てない?」と困惑。ほのかさんは「お母さんは娘の世話をしてて幸せだと思う」と主張しましたが、この異常とも言える関係にスタジオメンバーがドン引きしてしまいます。

続きを読む ■母親が死んだ後のことは「やめて!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!