風間俊介、“嘘をつくとき”の表情に反響 「やっぱり悪役が似合う」

風間俊介さんが見せた表情に「悪い表情が似合う」と絶賛!

「風間の顔ww」

番組を見た視聴者は「風間の顔ww」「金八の時の風間の顔じゃんかw」と表情についてのコメントが相次いでいました。

さらに「やっぱババ持つだけでこんなにかっこよくなる風間俊介やっぱり悪役が似合うよ、天才」「風間くんは相変わらず性格悪そうな顔だな。悪くないのに」と、悪い表情が似合うことにも絶賛の声が上がっていました。


関連記事:フワちゃん、本音を言わないタレントに言及 「さんま御殿に出てるような…」

■「歳を取るごとに味が出てきそう

また「2人して忙し過ぎるから会えてないかと思ったらちゃんと遊んでる相葉さんと風間ぽん」と2人の仲のよさや「風間は歳を取るごとに味が出てきそうな顔ではある」と将来を見越したコメントも見られました。

悪い表情をしたりカッコよくカードを捨てたり…その表情の演出は俳優ならでは。そしてゲームの結果は、風間さんの作戦が功を奏して4人中2位という結果となりました。

風間さんにとっては心理戦は朝飯前なのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原莉乃と同じカチューシャを着けるも 「マジ不機嫌」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)