NEWS増田、『ゴチ』で見せた顔の変化にネット騒然 「両目が…」

22日放送の「ゴチバトル」で、NEWS増田さんの”目の異変”が話題に…

■増田1位に、喜びよりも心配の声

腫れているように見える両目には、ものもらいのようなデキモノが…。放送中からツイッターでは「まっすー、両目が…。ものもらい?片目でもしんどいのに、両目って…」「体調の方が心配」「増田さんの目が心配過ぎて内容があまり入ってこない…」と心配の声が続出しています。

また「増田くんは疲れていると目がおかしくなるんです」と、疲れが目にあらわれることはファンの間では有名なようで、「増田くん目のデキモノ全然治んないね。しかも両眼に増えてるし…」と、片目から両目に増えていることに気づく人も。


関連記事:NEWS増田貴久、ソロ曲をアカペラで熱唱 美声に「鳥肌が立ちました」

■「疲れていると目がおかしくなる」

舞台やドラマ出演など、多忙ななかでの今回の収録だったのでは? との声も見られ「仕事多いから疲れているんだと思う」「お目目痛々しい きっと大阪公演休演日の増田貴久。現在治ってますように」と労りの言葉が多く寄せられています。

“クビレース”まで残り4戦。純粋に料理を楽しめる空間ではないですが、美味しいものを食べて、一日も早く体調が回復しますように…。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸の変わった”人助け”にツッコミ殺到 「優しいけど奇行が多い」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)