NEWS増田、『ゴチ』で見せた顔の変化にネット騒然 「両目が…」

22日放送の「ゴチバトル」で、NEWS増田さんの”目の異変”が話題に…

増田貴久

22日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」の特番が放送。

レギュラー出演中の NEWS ・増田貴久さんの目の変化に注目が集まり、心配の声が相次ぎました。


■ゲストは3時のヒロイン

“クビレース”も残り5戦となる今回の「ゴチバトル」では、人気急上昇中のお笑いトリオ・3時のヒロインが初参戦。

五つ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」の最上階にあるステーキ&グリル「Peter」を舞台に戦いを繰り広げました。


関連記事:手越祐也、事務所を退社 メンバーもコメント「自分の力不足を悔いて…」

■27万を支払ったのは…

国産のレアな食材を使ったグリル料理を堪能した今回、“ビリ”となり全額を支払ったのは、ゲストの3時のヒロイン。3人分の料理が提供されたこともあり、自腹の金額は26万9,200円と超高額なお支払いをする結果となりました。

そして1位に輝いたのは、予想金額から+3,000円の増田貴久さん。「まっすートップだ!」「1位おめでとう」と喜びの声が集まるなか、それ以上に注目されたのが増田さんの目。

続きを読む ■増田1位に、喜びよりも心配の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)