水原希子「アンバランスなバランスで」 30代突入の投稿に反響 

水原希子さんが30代初の誕生日を報告しました

水原希子

モデルで女優の水原希子さんが22日、自身のインスタグラムを更新。「ついに30代突入」と現在の心境を明かしています。


■ナチュラルスマイルを公開

15日に30歳の誕生日を迎えた水原さんは、「誕生日から1週間経っちゃったけど、たくさんの誕生日メッセージありがとうございました」とのコメントと共に、コスモス畑で満面の笑みを浮かべる写真を投稿。

「ついに30代突入で、ちょっとドキドキするけど、これからも変わらず、自分の好きな事と、新しくチャレンジする事をコツコツ続けていきたい思います!」と力強く宣言しました。


関連記事:梨花、アメリカ特有の子育てルールを吐露 「1人スーパーに行けない…」

■アンバランスなバランス

続いて花畑で見つけた虫や、異なる色のコスモスを一つずつ披露した水原さんは「こないだ青森の裂き織りを教えてくれた鈴木さんが裂き織りを作っている時、”アンバランスなバランスがいいね!”って言ってて、”アンバランスなバランス”って言葉が今の自分に、とても染みたの」と回想。

「アンバランスなバランスで、自分の感覚を大切に、一度きりの人生、なるべく笑って、楽しく、助け合って、感謝して生きていきたいです」と今後の意気込みも述べ、「いつも、ありがとうございます」と投稿を締めくくりました。

続きを読む ■「ずっとずっと自然体の…」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事