EXIT・りんたろー。が投稿した1枚 意外な部分に注目集まる「気になる…」

EXITと岩井勇気さんが『鬼滅の刃』声優の花江夏樹さんの卒業祝いを開催しました。

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが22日、ツイッターに投稿した「卒業お祝い会」に注目が集まっています。


■『鬼滅の刃』声優・花江夏樹の卒業祝い

空前の『鬼滅の刃』ブームでテレビに引っ張りだこになっている人気声優・花江夏樹さんは、5年半MCを務めていた『おはスタ』(テレビ東京系)を先月卒業。

ツイッターでは、共演者のEXIT、ハライチの岩井さんが花江さんを囲み「卒業お祝い会」を開催したことを報告。りんたろー。さんは「花ちゃんの卒業と出産のお祝いをした幸せ空間よいちょ丸」というチャラ語全開で、愛のあるメッセージを送りました。


関連記事:上田晋也「すごいね…」 『鬼滅の刃』鬼頭明里が声優を志したキッカケが話題

■双子のパパになった花江夏樹

『おはスタ』卒業直前の9月末に、「先日双子の女の子が産まれました」と子供の誕生を報告していた花江さん。

先日も、2人の赤ちゃんに同時にミルクをあげる花江さんの写真が投稿され、「双子ちゃんかわいいです」「かわいいが渋滞している」と双子ちゃんのかわいさに注目するリプライが相次いでいました。

続きを読む ■共演望む声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)