EXIT・りんたろー。が投稿した1枚 意外な部分に注目集まる「気になる…」

EXITと岩井勇気さんが『鬼滅の刃』声優の花江夏樹さんの卒業祝いを開催しました。

■共演望む声も

今回は『おはスタ』卒業と双子ちゃんの誕生祝いを兼ねていたということで、幸せいっぱいな空間に対して「花江さんおめでとうございます!みんな楽しそう」「幸せ空間、みんなあったかいですね」と多くのコメントが集まっています。

「時間が経ってもみんなで集まれるのは本当に素敵ですね」「いつかこのメンバーで番組やってほしいものです」と、番組での共演を望む声も多く見られました。


関連記事:EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

■みんなが気になっていたのは…

また、投稿した写真で多くの人が目奪われたのは、りんたろー。さんの前にある巨大なバッグ。

「りんたろーさんのかばんがパンパンw 何がつまっているのだろうw」「りんたろーさんの荷物の量w」「カバンいっぱい何が入ってるんだろう…気になる…」と、その荷物の量が気になってしまう人が続出。

折り畳まれたバッグのようなものやビニール袋のようなものが入っているように見えますが、一体何を持っていたのでしょうか…。どこかでカバンの中身紹介もしてほしいですね。
★りんたろー。さんのツイートはコチラ! 

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、本屋でみた異例の光景をシェア 「人生で初めて見た」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)