藤森慎吾、ガンバレルーヤよしこへの接し方に反響 「紳士的すぎる」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんがYouTubeを更新。ガンバレルーヤへの接し方に「素敵」との声が相次いでいます。

藤森慎吾

21日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ガンバレルーヤのよしこさん、まひるさんへの紳士的な接し方に、視聴者から反響が相次いでいます。


■「デート」でオシャレなガンバレルーヤ

この日、チャンネルではガンバレルーヤのふたりが藤森さんの自宅を訪れる企画を実施。部屋の中を案内するなかで、藤森さんがふたりの私服がオシャレだと述べる一幕があります。

この言葉に対し、よしこさんが「今日は慎吾さんとデートって聞いたから」と述べると、藤森さんは「いつも衣装のイメージあった」と明かしつつ、「かわいい私服持ってんだね」とさり気なく褒めることに。とても自然な流れです。


関連記事:オリラジYouTubeに染まり激ヤバコンビ化? はんにゃ金田に「再生回数的に違うか」

■さり気ない褒め言葉の藤森さん

その後、よしこさんが「今日は乃木坂をイメージしました」「白石まいやん(白石麻衣さん)をイメージしました」などと補足。これに藤森さんは「たしかに」と納得したうえで「髪型もね」と褒め言葉を重ねていきます。

すると、さらに気を良くしたのかよしこさんは「はい! ちょっと流した感じで」と綺麗な長い髪を流してみせることに。その後は持ちネタである、小雪さんのモノマネを披露する流れとなりました。

続きを読む ■「すごく優しい」「これは惚れる」

おすすめ記事