西野未姫「とても恐ろしい…」 新型コロナから復帰を報告と心情明かす

西野未姫が新型コロナから復帰。本日より活動再開

西野未姫
(写真提供:JP News)

タレントの西野未姫さんが21日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染について言及し、今後の展望を語りました。


■少し痩せた姿を披露

この日、西野さんは「みなさん。コロナウイルスの感染によりご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした」とコメントし、自身の自撮りショットを投稿。心なしか少し痩せた姿を披露しました。

「まさか自分がコロナに感染するなんて思ってもいなくて、自分がそうなったら、本当にいつ誰がなってもおかしくないんだなと実感して、とても恐ろしいと思いました」と感染を告げられ休養していた日々も振り返っています。


関連記事:川崎希、連日の体調不良で入院 「しばらくのんちゃんに会えないかも」

■「とても辛かった」

続いて、自分ひとりだけの問題ではなく周囲に迷惑をかけてしまったと記した西野さんは、「本当に申し訳なく思っています」と改めて謝罪。

「共演者のみなさん、大事なお仕事のスケジュールを無くしてしまってご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさい」「それなのに何かできるわけではない現状がとても辛かったです」と心境を明かしています。

また、「1人でいる時間辛くても、先輩、友達、家族、そしてファンの皆さんからの心配の声と励ましの声をいただいて、すごく支えになりました。本当にありがとうございます」とファンや周囲に感謝の言葉をつづり、如何に自身が愛されていたか、そしてソーシャルディスタンすの大切さを実感した様子も見受けられました。

続きを読む ■海外からも歓声が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)