亀田史郎&前田日明、ぼったくりバーに潜入 変装解除で店長ガクブル

亀田史郎&前田日明がぼったくりバーに潜入。店長を震えさせる爽快展開に視聴者は拍手喝采。

■亀田&前田に震える店長

女性が飲んだ分を多めに支払って、3万円を渡した亀田さん。しかし、前田さんとふたりで「こんなええ場所なんやから正々堂々やれよ」「自分こういうことしたらあかんぞ」「あいつら(ミナミにいるヤカラ)暴れるで」「そこだけちゃんとしよ」「そういうことやめとこな」と様々な言葉で叱っていきます。

これには、途中まで威勢の良かった店長も「はい…」「わかりました…」と低姿勢で、若干恐怖に震えてしまっている様子でした。


関連記事:亀田史郎氏、孫と初対面 号泣されるもデレデレで視聴者「ほっこり」

■痛快な展開に拍手

以前にも別のぼったくりバーに潜入していた亀田さん。1時間ほどの滞在で「11万8000円」という驚きのぼったくり価格を告げられて交渉を重ねたり、なだめたりするも、相手が亀田さんだと気づかない店長が激高、結果、2万円を支払って逃げるようにして店を出るという、視聴者的にはモヤモヤの残る展開となっていました。

それもあってか、今回の動画には「めちゃスカッとしました」「最高!」「色んなユーチューバーがやってきたけどダントツでこの2人が1番ヤバい。誰も逆らえない。こーゆう動画があると凄いスッキリする」「前田さんの舐めてんのがただただ怖い笑」「YouTubeでの今までのぼったくりバー企画の中でも前田さんが1番桁違いの怖さ、関係者全員連れてこいはやばすぎ」などの声が寄せられています。

★亀田史郎さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→亀田史郎、ヤバいオッサンに絡まれた女子を助ける 「格好良すぎる…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

おすすめ記事