亀田史郎&前田日明、ぼったくりバーに潜入 変装解除で店長ガクブル

亀田史郎&前田日明がぼったくりバーに潜入。店長を震えさせる爽快展開に視聴者は拍手喝采。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

19日、ボクシング指導者でユーチューバーの亀田史郎さんが自身のチャンネルに新たな動画をアップ。大阪・難波にあるぼったくりバーに潜入する動画が話題になっています。


■1杯5,000円で10万円超え

元プロレスラー・前田日明さんと、ぼったくりバーに潜入することになった亀田さん。キャッチによると3,000円ポッキリ、席につく女性が飲んだ分だけ加算料金があるという話ですが、お店は雰囲気があり、思いの外楽しめることに。

その後、店を出るために会計をすると10万5000円と告げられます。お菓子が4,000円、アイス1,000円などまだ理解できるものもあるのですが、おかしいのが女の子2人が12杯飲んだこと。しかも、1杯あたり5,000円という高額すぎる価格でした。


関連記事:亀田史郎氏、孫と初対面 号泣されるもデレデレで視聴者「ほっこり」

■変装解除で店長ガクブル

静かにおかしいと告げる亀田さんに対し、初っ端なから「舐めてんの?」「冗談言うてんの?」「上の人間全部呼んできて」とすでにキレ気味な前田さん。声を軽く荒げつつその商売のおかしさを指摘したのち、マネージャーが店に入って映像での撮影を開始します。

ここで亀田さんと前田さんが同時にカツラと眼鏡を外し、変装を解除すると、店長の対応が激変。「亀田さん? 前田さん?」「いやいやあのー」「ちょっと待ってください」と急に慌て始めます。そして、「ちょっとあのーこちらの不手際で…」と言われ、提示されたのは6,000円という金額でした。

続きを読む ■亀田&前田に震える店長

おすすめ記事