滝沢カレン、1人で食事をする人を励ましたい 「あなたは1人じゃない!」

滝沢カレンさんが1人で食事をする人に「声をかけたい」と明かしました。

滝沢カレン

20日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演。1人で食事をする人に対する思いを告白しました。


■1人で食事をする人を励ましたい?

滝沢さんは飲食店に行った際、ついつい周りを見てしまうとのこと。なお、そんな時に見てしまうのが1人で食事をしている人に対して「1人でご飯を食べてると思うと『はっ!』と思っちゃって、とにかく近付いて『あなたは1人じゃない!』って言いたい」と明かしました。

この告白に明石家さんまさんは大笑いし「それ、お前どやされるで」とツッコミ。しかし、滝沢さんは「そうなんですけど、もう勇気をあげたくなってしまって…」と理由を語ります。

そんな滝沢さんにさんまさんは「カレンちゃんそれやめぇや!1人で食べたい人も世の中にはいるから!」と説得しました。


関連記事:横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

■コーヒーを買うことも「大恥」と思い…

さんまさんの説得も虚しく、滝沢さんは「1人でご飯食べてるって、もう相当な腹ぺこじゃないですか」と発言し、「1人じゃないし、私さえよければ一緒に食べますよって言いたいんです」と続けました。

この言葉に、チョコレートプラネット・長田庄平さんは「そんなことない!牛丼屋とかは1人で行きますやん!」異論を唱えました。

また、さんまさんが「君は1人で食べてると相当な腹ぺこで、友達いない人やと思うてんのか」と質問すると、「そう思えちゃうんで、例えばコーヒーを買う時でも『飲んでる!』って思われたら大恥だと思って…」と、滝沢さん自身は1人でコーヒーを買うことも難しいと語っています。

続きを読む ■「声かけてほしい」の声も
  • 1
  • 2

おすすめ記事