横浜流星が平野紫耀に困惑!? 「そんな何時間もしてない…」

横浜流星が大親友に「盛りすぎ」とクレーム

横浜流星

19日放送の「しゃべくり007」に、俳優の横浜流星さんが登場。

大親友とされるKing&Princeの平野紫耀さんに対する不満を語り、大きな反響を呼んでいます。


■一番仲良しだけど…

以前、平野さんが同番組に出演した際、「横浜流星が(芸能界で)一番仲いい。毎日のように電話してます。向こうから必ずかかってくるんです。もしもし、どう?みたいな…」と告白。

この話をMC陣に振られた横浜さんは、まさかの「彼盛りすぎなんですよ」と断言し、「なんか毎日電話してくるって言ってませんでした?違いますからね」「彼からのほうが多い。そんな何時間もしてない…」と困惑する様子を見せていました。


関連記事:キンプリ平野紫耀、自粛中は「ブーメラン」 横浜流星と「無言電話」

■「ちょっと盛りすぎ…」

ある日、放送を見た横浜さんが「ちょっと盛りすぎじゃないか?」と平野さんにメッセージを送ったところ、何故か「愛してる」と返事が返ってきたそう。

訳が分からずスルーしても「愛してる」「愛してる」と連続で送られてくる為、仕方なく「じゃあ俺も愛してる」と返信すると「やっと言ってくれた」と、またもや謎すぎる一言が飛んできたと振り返りました。

2人のやり取りを聞いたくりぃむしちゅーの上田晋也さんは「しょうがないよ彼はイカれてるんだから!」っとツッコミ。
有田哲平さんからは「だからもう面白いこというより突っ込み合ったほうがいいんじゃない?」とアドバイスが送られています。

続きを読む ■言っていることが真逆!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!