亀田史郎氏、孫と初対面 号泣されるもデレデレで視聴者「ほっこり」

プロボクサー・YouTuberの亀田和毅さんが自身のチャンネルを更新。父・亀田史郎さんと孫の初対面の様子が話題に。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

18日、プロボクサーでユーチューバーの亀田和毅さんが自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。父・亀田史郎さんと、5月に誕生した第一子・望有(のあ)くんの初対面シーンが話題になっています。


■亀田史郎、孫にデレデレ

この日、和毅さんは大阪にある実家を訪れることに。新型コロナウイルスの影響なのか、史郎さんと望有くんが顔を合わせるのはこれが初めてなようです。

亀田三兄弟全盛期を知る人には鬼コーチのイメージが強い史郎さんですが、望有くんが部屋に入ってくると「わ~!」「望有ちゃ~ん!」と初っ端からデレデレ。相好を崩し、嬉しさのあまり拍手します。


関連記事:亀田史郎、ぼったくりバーに潜入取材 店長の態度に「ヤバすぎ」と騒然

■0歳時に「胸板も厚いやんけ」

「うわ~」「かわいいわ~」と述べたのち、望有くんを抱っこする史郎おじいちゃん。背中をサスサスすると、感情が高ぶったのかやや強めに背中を叩きます。赤ちゃんの扱いも少し体育会系。

その後、お猿さんのおもちゃが登場すると一度は笑った望有くん。しかし、音が大きかったのか泣き始め、史郎さんが抱っこして「胸板も厚いやんけ」とさすると、より強く泣き始めてしまいます。ボクサーとしての将来性を審査され、少し怖くなってしまったのでしょうか。

続きを読む ■「3150」ポーズで撮影も

おすすめ記事