ハーゲンダッツ新アイスと花火を楽しむバーが六本木に期間限定オープン

5月31日から6月3日まで六本木ヒルズの展望台で期間限定でオープンする『Häagen-Dazs”HANABI”BAR』。一足お先に編集部が夜の六本木を満喫してきました!

看板

2018年5月31日(木)から6月3日(日)までの4日間、六本木ヒルズ展望台東京シティビュー内で、『Häagen-Dazs ”HANABI” BAR』が期間限定オープンします。

高層ビルの展望台のプロジェクションに花火が映り、一足早く美しい花火ショーが楽しめてしまうバー。

fumumu取材班は31日の内覧会に参加して、六本木で少し大人の夜を過ごしてきました!

 

■新作アイスが無料でもらえる

ハーゲンダッツジューシーバー『白桃&ベリー』

バーに来場した人に、今月5日に新発売となる「ハーゲンダッツ ジューシーバー『白桃&ベリー』」を無料配布しています。

アイスをもらう

早速きれいなお姉さんたちからアイスをもらった取材班。

ハーゲンダッツ ジューシーバー

アイスの鮮やかなピンク色がかわいい!

プロジェクターに映る花火をバックにして写真を撮ると、インスタ映えな写真が撮れそうですね。

夜景を見ながら新作アイスの味を堪能できるってまさに贅沢! 美しい都会の街を眺めながらアイスのみずみずしい味を噛み締めました。

 

■食べたあとも楽しめる

新作アイスを食べ終えたあとに、お楽しみがあります。

あなたの花火を打ち上げよう!ボックス

会場内に設置してある専用のBOXに食べ終えたジューシーバーのスティックをいれると花火が打ちあがる「参加型」の花火を体験することができます。早速、取材班もやってみます!

どんな花火が打ちあがるのかドキドキ…。

一足早い花火大会

スティックを投入したあと、すぐ振り返りましたが、どれが自分で打ち上げた花火か、わかりませんでした(笑)。

人があまりいないタイミングで投入すればよかったですね。でも、連発される花火はめちゃめちゃきれい!

 

■特別フレームで記念写真

さらに、会場内に設置されている専用カメラ端末で好きなフレームを選んで写真を撮ることができます。撮影したあとはQRコードからすぐに写真を簡単に保存。

専用カメラ

小道具もバッチリ準備してあるので、ここでしか撮れない特別な写真を撮ることができます。バッチリポーズを決めて、思い出の1枚を撮ってみては?

 

■花火を楽しむには19時以降

バーは13時から営業していますが、花火を楽しめるのは19時以降で、迫力満点の花火ショーが行われます。

六本木の夜景とプロジェクションに映し出される花火の映像がマッチして華やかでロマンティックな雰囲気。

カップルのデートはもちろん、女子同士でも充分楽しめます。今週末、少し背伸びして、オトナの夜を過ごしてみては。

【イベント概要】
名称:Häagen-Dazs ”HANABI” BAR
営業時間:5月31日(木)19:30~22:30、6月1日(金)~3日(日)13:00~22:30(最終受付 22:00)※花火を楽しめるのは19:00~22:30
場所:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュースカイギャラリー3 ※六本木ヒルズ展望台 東京シティビューへは入館料が必要
※アルコールを含む飲食メニューの提供はなく、ハーゲンダッツ ジューシーバーのサンプリング(合計6000個)のみ実施

・合わせて読みたい→こんなはずじゃ…「浴衣で花火デート」悲しい失敗談3選

(文/fumumu編集部・

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!