鈴木保奈美、共演中の上白石萌音に「おそろしい子!」とコメント

「だけじゃな~い!!」と姉のCMも引用するお茶目さを披露

鈴木保奈美

女優の鈴木保奈美さんが18日、自身のインスタグラムを更新。

ドラマ『SUITS』(フジテレビ系)で共演する上白石萌音さんとのエピソードを披露し、彼女を「可愛いだけじゃない」と絶賛しました。


■「おそろしい子!」と驚き

鈴木さんは「萌音ちゃん。ひたすらかわゆい。だけじゃな〜い(おっとこれは妹さんのCM)驚異的な賢さと反射神経の良さ。おそろしい子!」と、姉・上白石萌歌さんが出演する「テイジン」のCMにかけたコメントを添えて、自身と萌音さんのツーショットを披露しました。

2人は本日最終回を迎えるドラマ『SUITS 2』に出演しており、現場でも仲良しな関係なんだとか。


関連記事:上白石萌歌、人生初のショート公開 「かっこかわいい!」とファンメロメロ

■大女優を魅了する技とは…

続いて「『舞妓はレディ』が好きだとお話したら、かの名曲『京都の雨はたいがい盆地に降るんやろか〜』を一緒に歌ってくれました」と現場でのエピソードを公開した鈴木さん。

「ありがとう大好き」と萌音さんへの愛を語ったのち、ドラマのアピールを行い投稿を締めくくりました。大女優をも魅了する萌音さん、流石です…。

続きを読む ■仲良しエピソードにファンからは感謝の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)