くりぃむ上田、永作博美の子育てエピソードに驚愕 「え、お子さんは…」

子供にはゲームを与えず「数を数えさせる」にスタジオ爆笑!

■永作流「卵かけごはん」

番組では、手の込んだ卵かけごはんの写真が披露され、上田さんも「シンガポールで15ドルで出てくるごはん」と見た目のおしゃれさに驚愕。

「めんどくさいときのごはん。焼いて乗っけるだけですよ」と語った一品は、トロトロの目玉焼きにパセリ、かつお節、ナンプラーをかけて完成。しかし、これはあくまでも自分用なのだとか。

「卵かけごはんと言うと、生卵を割ってまぜてかける」と上田さんは疑問を投げかけますが、「子供たちはそれです」と返答しました。ナンプラーなどをかけたオトナの味は、まだ子供たちには早いのかもしれませんね。


関連記事:サバサバ系女子として振舞っちゃう…自分の心の内を伝える方法は?

■「面白い人だったんだな」

ネットでは「かわいいな」「めっちゃサバサバ」「面白い人だったんだな」と可愛らしさとサバサバの二本立てにノックアウトされるファンが続出。

また、卵かけごはんについては「目玉焼き丼みたいだな」「子供たちはそれwww」とツボに入るファンも。

永作さんが語る子育てに、親近感を抱いた視聴者も多かった様子。今後も、子育てエピソードを聞きたいですね。

・合わせて読みたい→寒い季節にぴったり! 簡単にできる彼氏ごはんレシピ3品

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!