いとうあさこは「女・陣内」 共演芸人が「スベらせない」スキルを称賛

お笑いコンビ・ニューヨークが18日に公開した動画では、いとうあさこさんの凄いMC力を熱弁しました

いとうあさこ

18日に公開された、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨークのニューラジオ』で、お笑いタレント・いとうあさこさんの「共演者をスベらせない」手腕を称賛しました。


■「女陣内かもしれない」

先日、女優・吉高由里子さんのかわいさとその言動に「今、1番可愛い女」「衝撃。ビビった」と語っていた、ニューヨークの2人。

今回公開した動画で屋敷裕政さんが「また、ヤバイ人いた」と、名前を出したのはいとうあさこさん。

2時間ほど収録が一緒だった際「スキル、ヤバかったわ」「マジで女陣内(陣内孝則)かもしれない」と感想を述べました。


関連記事:近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

■屋敷「あの人、凄かったわ」

かつて『あいのり』(フジテレビ系)のMCを務めていたいとうさんを見て「めっちゃオモロイなぁ」と思っていたという屋敷さんは、実際にトーク番組で共演し「あの人凄かったわ。リアクターとしても、ツッコミとしても」と感じたとか。

番組収録中、ニューヨークが発言したときの反応を回顧した屋敷さんは「なんか俺らが言うて、その0.1秒後ぐらいに、何もせず笑っておいたほうがええパターンか、ツッコむか、スベリそうやからフォローするって、3つぐらいの選択肢を瞬時に、最良の選択地とってる感じがしたわ」と、その手腕に衝撃を隠しきれない様子。

続きを読む ■嶋佐「ずっと楽しかった」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事