整形YouTuber、アンチの中傷コメント公開 人格否定や性的な発言も

整形ユーチューバーの轟ちゃんがアンチコメントを公開。暴言や人格否定、性的なコメントまで…。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

社会問題となっているネット上の誹謗中傷。不特定多数に向けて発信している人は、多くの悪意にさらされてしまう時代です。

整形ユーチューバー・轟ちゃんが「整形報告の動画のコメント欄がひどすぎる件について」と題した動画を投稿。心無い中傷コメントの数々に、驚きの声があがっています。


■整形ユーチューバー、アンチコメを公開

当サイトでも既報のとおり、骨を切って後ろに下げるという整形手術を受けた轟ちゃん。温かい声をたくさんもらったことに感謝しつつも、「その一方ですごく酷いコメントがたくさん届きました」と明かします。

整形手術を全肯定しているワケではない轟ちゃん。ゆえに整形について見解が分かれるのは自然なことと自身の立場を語ったうえで「人間的に問題あるみたいな人たちがすごくいっぱいいた」と話し、アンチコメントのスクショを公開していきます。


関連記事:「職業=YouTuber」を理由に入居審査すら受けられず… 賃貸事情に同情

■暴言や決めつけが酷い…

まず最初に紹介されたのが「しんでもいいんだよ(原文ママ)」というもの。これに対し、「どんなにムカつく人がいたとしてもそういうこと言っちゃいけない」「なんでわかんないんだろ」と轟ちゃんは静かに返します。

次に紹介されたのが「さっさと結婚して子供の一人二人産めば人生の主役が子供に移って楽になれるのにな。自分のことばかり考えてるから苦しくなるんだよ」というコメント。決めつけに満ちた、まさに何様なコメントです。

これに対し、「子供を生んだら人生の主役って自分じゃなくなるんですか?」「女性ってなんなんだろう。子供を生むためにいるワケではないでしょう」と轟ちゃんは静かに逆質問していきます。

続きを読む ■性的な内容のコメントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!