指原莉乃、ココリコ田中の言葉に「悲しかった」 2人のやりとりに反響

指原莉乃がココリコ田中とのせつないエピソードを披露

指原莉乃

18日、タレントの指原莉乃さんが、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんとの間に起った悲しい出来事を報告し、大きな反響を呼んでいます。


■可愛い色と言ったはずが…

指原さんはこの日、「ココリコ田中さんが、ところどころ赤を入れててかわいい髪色だった」と振り返り、「『秋ですもんね〜』って話しかけた」とフレンドリーなやりとりを報告。

しかし、その結果「話しかけたら白髪染めの落ちかけの色って言われて、悲しかった」と、少々辛い会話になってしまったことを明かしました。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■フワちゃんも思わず…

白髪染めは白くなった髪に色を入れていくため、通常のカラーより褪色が早いのも事実。しかし、傍から見ればおしゃれに見えたということから、きっと良い塩梅で染められていたのでしょう…。

この投稿に対し、指原さんと仲が良いことで知られるYouTuber芸人のフワちゃんは「ばくしょー」とリプライ。

指原さんが「泣いちゃった」と落ち葉の絵文字と共に返信するなど、仲睦まじいやり取りも見受けられました。

続きを読む ■「芸人を超えるオチ」と評判に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!