成宮寛貴、「ごめんなさい」とSNSを更新 久々の投稿に温かい言葉が続々

元俳優の成宮寛貴がSNS更新についてファンにメッセージを送りました

平宮博重
(©HiroshigeNarimiya)

現在平宮博重という名で活動している元俳優の成宮寛貴さんが17日、自身のインスタグラムを更新。

インスタの更新を7日、ツイッターの更新を2週間以上開けていたことを謝罪し、最新ショットを披露しました。


■久しぶりの更新

この日、成宮さんは「髪ちょっと短くしたんだ。なんか久々だよね、みんな元気ですか?俺はスーパーマイペースを心がけてる」と、鏡越しに撮影した自身のソロショットを投稿。

髭を蓄えた姿で、にっこりと笑顔を見せました。


関連記事:菊地亜美がおしゃれショットを披露するも… 子育ての苦労は「一緒です!」

■半月ぶりの更新になったものも…

続いて「あ、ところでなんだけど、僕が、LINE LIVE 、insta 、SNS が急に出来なくなってしまい、理由も知らせられなかったから、みんなには心配をかけてしまいました。ごめんなさい!!」とファンに向けて謝罪した成宮さんは、近々LINE LIVEを再開したいという旨を告白。

「ザワついてはいけないから、何があったかはLIVEん時に話すね」と呼びかけました。

また、「TwitterにLINEライブの日時を発表載せるからチェックしてください」と報告し、数々の変顔写真も掲載しています。変顔でもイケメン!

次ページ ■多くのファンが心配していた矢先の登場

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事