松本人志が瀬戸大也選手の不倫に言及 「濃厚接触するということは…」

松本人志が瀬戸大也の女性問題に喝


松本人志

18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、ダウンタウンの松本人志さんが瀬戸大也選手の不倫報道について言及。

この時期ならではのリスクがあると自身の意見を述べました。


■不倫をするのは自由だが…

松本さんはこの日、女性問題で日本水連から年内活動停止の処分を受けた瀬戸選手について「何かもらった時、他の人にうつしちゃうかもしれない、ここの責任感という部分は責めてもいいかなと思う」とコメント。

もし瀬戸選手がコロナに感染した時、感染経路が「愛人からだ」と正直に妻や周りに伝えられるなら良いが、言えないような行動は無責任ではないかと問いました。


関連記事:指原莉乃の行動に東野幸治も驚愕 「島田紳助さん以来ですよ」

■コロナ禍だからこその「責任」

続いて「でも言えないでしょ。言えないような行動を今とるというのは、僕はちょっと何かね…」と疑問を呈した松本さん。

「嫁、旦那、彼氏、彼女以外の人と今そういう濃厚接触するということは、結局感染経路をちゃんと説明できないからそこが何か嫌」と見解を述べています。

また、「コロナが終わったらみんな本当に浮気しましょうよ」とボケ、スタジオを笑わせました。

時期は関係なく良くないことではありますが、確かに今行動に走るのは平時に比べリスクが高すぎる上、想像以上の迷惑を多くの人にかけてしまう可能性もあることです。

続きを読む ■飲み屋通いも申告できない風潮が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)