ぽっちゃりになっても大好き! 付き合ってから変化した彼氏の容姿

付き合った当初よりも、容姿が変化してしまった彼氏。しかし、女性が彼氏を思う気持ちは変わらないようです。

太った男性
(Thatphichai Yodsri/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合った当初と比べて、容姿が変化することもあるでしょう。しかし相手を思う気持ちがあれば、たとえ見た目が変わっても愛し続けられるはずです。


■4人に1人が「太っても好き」

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に、好きになった人が太っても愛し続けられる自信があるか、調査を実施しました。

好きになった人が太っても愛し続けられる自信があるグラフ

「愛し続けられる」と答えた人は、全体で25.3%でした。

fumumu取材班は女性達に、付き合ってから変化した彼氏の容姿について話を聞きました。


関連記事:容姿はいつか衰えるので… 見た目で好きになるのはよくないと思う理由

①付き合って幸せ太り

「彼氏は私と付き合い始めたときは、中肉中背だったんです。しかしだんだんと太ってきてしまい、今ではすっかりとぽっちゃり体型になっています。


彼氏はもともと太っていて、私と会う前にがんばってダイエットをしたそうです。そのまま食事制限でキープしていたそうですが、私と付き合ってからうれしさから油断してしまったらしくて…。


今はぽっちゃりとした体が、とても愛しく思えています」(20代・女性)

続きを読む ②いきなりひげを伸ばして

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)