MICHIHIの「チクタク占い」(10月19 日〜10月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうすぐ私の下北沢のサロンがオープン1周年を迎えます。だんだんと下北沢の街にも馴染み、サロンの先生方との阿吽の呼吸も整ってきました。

みんなで作り上げるお仕事の形が私の理想。これからも皆様に喜んでいただけるサロンを目指して頑張ります。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーはなんでしょうか? 今週の指針としてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月23日〜3月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像契約ごと、結婚・婚約について、人との信頼関係に関わること、そんな出来事が象徴される1週間になりそう。
運気は今週はまだ停滞している時期ですので、基礎を固めることを意識して進まなくてもよしとしましょう。
今週の開運キーワードは【焦らずに】。今は少し養う、蓄える時期。もうすぐ恵みの雨が降り注ぐので時を待ちましょう。自分の意思でなんとかするというよりは流れに身を任せるのが吉。

チクタク見出し画像ひとつのサイクルが終わるとき。自分のやるべきこと、責任のあることを全うするように努力するときです。
最後の締めの時期と思い、新規ごとはもう少し待って。人との調和が鍵です。自分ひとりの意見や価値観で判断しない方が良いでしょう。
今週の開運キーワードは【整理整頓】。今週はいらないものを整理しましょう。まずは心の整理から始めるとスッキリするでしょう。

チクタク見出し画像考え方に新しい風を吹き込みましょう。今までのやり方ではダメです。頑なになった考えを柔軟に変えていきましょう。そうするとビジネスや学びの場面でのメリットが生まれそうです。金運も上昇するでしょう。
今週の開運キーワードは【心の目で見る】。今は客観的に自分のことを見つめるとき。ゆっくりとした時間を持ち、心に余裕を作りましょう。家の中で瞑想する、ヨガをすることなどは開運に繋がります。

チクタク見出し画像チャレンジ精神充分の今週。今まで勇気がなくてできなかったこと、時間がなくて後回しになっていたことにチャレンジしてみましょう。
きっと思っている以上にうまくいきやすいときですし、事によっては定着してルーティン化されていくでしょう。
今週の開運キーワードは【日常を大事に】。新しいことにチャレンジするにも通常行うことが疎かになってはダメ。自分の日々やるべきことを大事にした上で行いましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!