LiSA、ルーティンの四股を披露 バカリズム「元ヤンなのかと…」

LiSAの“女神様”倖田來未、親友・May‘nとの裏話も披露されました

■親友May‘n「私の彼氏」

続いて大親友のアニソン歌手・May‘nさんが登場。LiSAさんとの関係を「LiSAは私の彼氏。いつも(出掛けるときは)車を出してくれ、家が正反対の方向でも必ず送ってくれる。帰りがけに『もっと一緒にいたいな』と言ってしまうほど、常にデートしている気持ち」と、仲の良さを告白。

一緒にいてびっくりしたことは、食事をしていて、二度ほどLiSAさんの奥歯が取れた場面に遭遇したこと。いずれもLiSAさんは驚かずに「奥歯が取れただけ」とポーチにしまったあと、なにごともなかったように食事を始めたので、ますますビックリしたMay‘nさん。「そろそろいい歯医者さんに行ってほしい」と締めくくりました。


関連記事:倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

■「コンビニの前に居そう」

知られざるプライベート話に視聴者からは「LiSAの四股に惚れた」「LiSAのヤンキー座りがナチュラルすぎるww」「あれ完全に四股じゃねぇ、ヤンキー座りだよ!」と見事な四股のポーズにほれぼれするファンが続出。

また、倖田さんとMay‘nさんの登場で「倖田來未とMay’n出てきたの最高かよ、おもしろかった(笑) 自分ギャル好きなのかなーって、最近思うところが多々ある」と3人を見て自分の好みを発見するファンも現れました。

飛ぶ鳥を落とす勢いのLiSAさん。“ウンコ座りのような四股”を始め、思いがけず男前な部分と丁寧な部分の両方が明らかになったトークでした。これからもLiSAさんのカッコイイ姿をたくさん見たいですね。

・合わせて読みたい→LISA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

(文/fumumu編集部・汐入実花

おすすめ記事