深田恭子「私も投げられたい」 『ルパンの娘』に吉田沙保里が登場

「アルソックのCMはじまったかと思った」と驚くファン多数

深田恭子

女優の深田恭子さんが15日、自身のインスタグラムを更新。親友で元レスリング選手の吉田沙保里さんと怪盗ルックで撮影したツーショットを掲載し、大きな反響を呼んでいます。


■仲良し2人がお揃い衣装

この日、深田さんは「夜分遅くの更新失礼致します」とファンに気を遣いながら登場。

続いて「本日から放送の『ルパンの娘』スペシャルゲストに最強アスリート吉田沙保里ちゃんが実録Lの一族というシーンで現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました!!」と報告し、ドラマ内でおなじみの赤いボディースーツ、そして仮面を着用した吉田さんとの写真を複数投稿しました。


関連記事:深田恭子のキス動画が話題に! 仲良しの吉田沙保里もビックリ

■世界一強い女が怪盗を熱演

15日放送のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて、吉田さんは作中テレビで放送された再現ドラマに三雲華(深田さん)役として出演。

現役時代と変わらぬ強さで敵を投げ飛ばし、蹴り上げたほか回し蹴りや飛び蹴りなど本格的な技の数々を披露しました。

吉田さんのサプライズ出演に対し、放送中のネットは騒然。「カッコ良すぎる」「スタイルいい…」「びっくりした」などのコメントが相次いでいます。

次ページ ■「私も投げてもらいたい」

おすすめ記事