アンジャ児嶋、YouTubeから銀の盾届くもスタッフがミス 「おい!」

アンジャッシュ児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。銀の盾が届くもスタッフの痛恨のミスで喜びにくい展開に。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが15日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』に新たな動画をアップ。

YouTubeから銀の盾が届くも、スタッフの痛恨のミスで喜びにくい展開を迎えました。


■銀の盾が届いて歓喜

この日の動画では、YouTube運営元であるグーグル社からチャンネル登録者数10万人を祝う通称「銀の盾」が届く様子が映されます。

現在YouTubeの登録者数が68万人の児嶋さんは、このイベントを長い間待っていたようで、スタッフから銀の盾の到着を知らされると拍手して大喜び。しかし、現物を受け取ると「ねえちょっと待って」と言い出すことに。


関連記事:アンジャ児嶋、コストコ爆買いで不安を吐露 「調子乗ってるみたいに…」

■スタッフが箱を先に開けてしまう

そして、児嶋さんは自身が観ていた動画では、箱が開いていない状態で渡され、自分の手で開封していたと主張。「開けやがったなおい!」「なに先に見てんだよ!」とスタッフに抗議します。

スタッフによると、YouTubeと書かれているところに宅配の伝票が貼ってあった結果、なにが来ているかわからなかったとのこと。この弁解に児嶋さんは「100歩譲ってわかったよ」と述べたうえで、「戻せばいいじゃん」「俺の前で開けないでどうすんだよ」「それにびっくりしてるわ!」となおも抗議します。

続きを読む ■なんだかんだ「嬉しい」「格好いい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!