妻夫木聡、最近感じている切実な悩みを告白 「40代の体に」

売れっ子俳優・妻夫木聡さんの悩みとは?

妻夫木聡
(写真提供:JP News)

15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の妻夫木聡さんと女優の吉高由里子さんが出演。謎に包まれた私生活や悩みを告白しました。


■将来の展望を語る妻夫木さん

「将来的には一軒家に住むのが夢」と語る妻夫木さんは、土地を購入したい気持があるそう。しかしどう探せばいいのか悩んでいるそう。インターネットで検索してもなかなか良い物件を見つけることが出来ないらしく「いい土地ってどうやって探してるんだろう…」と漏らしていました。

そんな妻夫木さんに、MCの櫻井翔さんは2軒の「見晴らしの良い場所」をプレゼン。都内の高台で穴場のエリアということで、価格は2億6000万、1億1800万と非常に高額です。「良いと思いますけどね」と勧める櫻井さんに対し、「高く感じます」と慎重な姿勢を見せていました。


関連記事:吉高由里子「どうしても会いたい」人物と感激の初対面! 打ち明けた悩みとは

■40歳になって訪れた変化

妻夫木さんのもうひとつの悩みは「肉体」。現在40歳の妻夫木さんは、今までは余裕だと思っていた高さから飛び降りると「クキッていっちゃう」と寂しげに語り、「ちゃんと40歳の体になってきた」と年齢を実感するようになってきたそうです。

「世間の40代が感じる体の悩み」について話題が移ると、妻夫木さんは「朝まで飲めなくなってきた」の項目に共感。「絶対無理ですね。眠くなっちゃうもん」と自身の体の変化を明かし、それを聞いていた櫻井さんも「飲めない飲めない」と共感していました。

次ページ ■「40代あるある」の悩みに共感

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事