彼のキャバクラは許せる? 女子たちにOKラインを聞いてみた

彼氏のキャバクラについての女性の本音とは?

スメホを触る女性
(Motortion/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性が「付き合いで」と言うことが多いキャバクラ。自分が彼女の場合、許せるものなのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。


①大多数が反対!

女子会で出たキャバ通いの話題でディスの嵐に。

「女子会で、彼のキャバ通いが許せるかどうか話したところ、5人中4人は私を含め反対派でした。


そのなかのひとりは、彼から『上司の誘いだから断れない』と言われていたのに、キャバ嬢の名刺をスーツのポケットに入れているところを目撃してしまったんだとか。


私なら、店外でも会っているんじゃないかと疑念を抱き許すことはできませんね」(20代・女性)


関連記事:現役キャバ嬢に聞いた! キャバクラで働くメリット&デメリット

②付き合いで止むを得ずなら…

話すだけで肉体関係はないというのがキャバクラ。だからこそ、自主性がなければマシという人も。

「肉体関係はなくても、彼が自分以外の女の子と仲良く至近距離で長時間話すなんて想像しただけで嫌。


それに、その場では肉体関係がなくても、今後関係をもつ可能性は低くないと思います。なので、風俗はもちろんですがキャバクラにも自主的に行くのはNG。


まぁ『偏屈な上司の誘いで断ったら昇給に響く…』みたいに、仕事で止むを得ない状況なら仕方ないかもしれませんが」(20代・女性)

次ページ ➂女友達と食事までしか無理

おすすめ記事