工藤静香、ヴィトンの鞄とともに潰される? 偏頭痛を訴える姿に心配の声

歌手の工藤静香さんがヴィトンの鞄と愛犬の写真をインスタグラムで公開 偏頭痛に襲われていることを告白して話題に

工藤静香歌手の工藤静香さんが、自身の公式インスタグラムを更新。愛用のヴィトンバッグと愛犬の写真を公開し、反響を呼んでいます。


■エトくんに押しつぶされた?

工藤さんが話題の写真をアップしたのは、15日。ルイ・ヴィトンの派手柄バッグと、牛柄の愛犬・エトくんの写真をインスタグラムで公開し、「柄に柄と、思いながらBAGを決めていたら、牛柄のエトくんが登場」とコメント。

スワイプすると、エトくんが、寝転んだ状態の工藤さんとバッグにくっついている写真が登場し、「最終的に潰されました」と、エトくんに押しつぶされたことを明かしています。


関連記事:星野源『おげんさんといっしょ』ファミリーが紅白歌合戦に出演決定

■偏頭痛を訴える姿に「心配です」

さらに工藤さんは、「雨で偏頭痛 激し目です。皆さんは大丈夫ですか?」と、体調が優れないことも告白。

自身も体調が良くない中、ファンを気遣う優しい言葉に、「しーちゃんこそ大丈夫ですか? 心配です」「しーちゃんお大事にして下さいね」「無理せず、休養してくださいね」といった心配の言葉が集まっている。

次ページ ■シンプルなアップヘアが「かわいい」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事